野末建築
公式LINEはこちら

突然ですが、イベント(木工教室)です!

突然ですが、イベント(木工教室)です!

2012/03/19

たしか、ツイッターかフェイスブックで書き込んだんです。

「この時期に木工教室とかできないかな~?」

って。

そしたら、mixiから問い合わせがあって、

今週末、いきなりやることになりました!

↓作って頂くのは、こちら!(塗装は今回しません)

簡単に作れてしまいますので、今回は一部のこぎりを使って切断もしてもらおうかと思ってます。

フェイスブックでの募集欄をコピーしました↓

  • 富山県民共生センター(サンフォルテ)
  • 女性中心のイベントが多いので、このあたりで男性中心のイベントも。。。(^-^)
    ということで、今回は木工教室!!!

    講師は、野末英介(野末建築)さん

    全員、最後まで作製できるように優しく&楽しくナビゲートしてくださいますよ~(^^)/

    今回の木工教室では、世界中ドコを探しても、同じものは無い!という、マイ ブランドのイス作りに挑戦!!!

    サイズは、子供用ですが、各自が工夫して 飾り台などに利用してもステキかも…

    当日は、子供さん等 いらっしゃる方は、更に、かっこいいパパになりましょうp(^^)qということで、お子さん連れ・ご家族連れもOKです。
    一緒に、一つのものを作るのも楽しいですよ(*^^*)

    そして、こんなこともできるんだ!と新しい自分発見をしていただくために お一人参加・お友達お誘い参加もお待ちしております。

    また、今回は時間の都合もあり、色付けはしませんので、ペンキなどで色付けされたい方は、ご自宅でお願いします。

    材料の準備の都合がありますので、出席の方は、参加ボタンを押していただけるか、FLUGELに直接申し込みをお願いします。

    【日時】2012年3月25日(日)
    9:45 受付開始
    10:00 スタート
    11:30 終了予定

    【会場】富山県民共生センター 研修室306
    【参加費】1作品につき¥1,650
    【作品の大きさ】
    約 高さ500㎜×幅320㎜×奥行300㎜ 程度
    ☆出来上がり予定は、イベント写真のような形になります。
    ☆当日、かなづち&ノコギリをお持ちの方はご持参ください。
    準備できない方は、できるだけ事前にご連絡ください。

    皆さんのご参加をお待ちしております。

    ~みなさんのお友達にもご招待・ご案内をしていただければ幸いです~

約10組程度しか材料準備してないので、お早めにお願いします。

お申し込みは、イベント主催者のフリューゲル池崎さんまでお願いします。

----------------------------------------------------------------------
野末建築
〒936-0865
富山県滑川市七口1730
電話番号 : 0120-358-406

施工エリア
富山市/滑川市/魚津市/黒部市/立山町/上市町/舟橋村
その他エリアに関しては、ご相談受けたまります。


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。