野末建築
公式LINEはこちら

お金の話~知れば天国、知らねば地獄~

お金の話~知れば天国、知らねば地獄~

2013/04/25

4/23-24と東京へ行ってきました。

20数年ぶりの東京、しかも単身!

不安でいっぱいでしたが、なんとか初めての地下鉄や山手線にも迷子にならず目的地に到着しました!

何をしに行ったかって?

遊びではありません、お金のお勉強です!

今回はFP導入編として2日間の研修でしたが、

聞くだけで数百万円も得をするといった内容。

家づくりを検討し始めた方がまずやるべきは家の設計でもなく土地探しでもなく、

人生設計だということがわかりました。

これ知ってたら我が家も多少今とは違っていたと思います。

これから家をと検討中の方、住宅取得で絶対失敗したくないかたは必見です!

だって、聞くだけで数百万円の得をする(反対に知らない方は知らないうちに数百万円の損をしている、

もっと言えば、んな話、銀行でもほとんどの大手中小関係なくどこの住宅会社でも、

保険代理店系のFPの方ですら教えてくれない)ということですから、

聞かないで家を建てるなんて怖くてできないですよね~。

という訳で・・・

5/11(sat)12(sun)の二日間イベントやります!

何度もお知らせしてますが、ナチュラルインテリアのかわいいおうち「Kanonカノン」の

発表会と合わせていろいろやるんですが、このお金の話もします。

5/11まで待てないよ~っていう方はご連絡いただければ5/11前でもOKです。

意外と知らないお金の話。

このまま何もしなくてもじつは・・・な話。

頭金を貯めてから5年後に建てるVS頭金なんてないけど今なのか!?

ちょっとした知識で、あなたの人生大逆転するマル秘の話、たくさんあります。

興味のある方は、メールかお電話でお問い合わせください。

TEL 076-475-6361

Mail info@nozue.info

最後に1つ問題を出します。みなさんも考えてみてください。

手元に1万円があります。

これを銀行に預けます。

2万円になって手元に帰ってくるのに何年かかるでしょうか?

※1元本割れはしないものとして、毎年複利で増え続けていくものと仮定。

※2預金利息は0.2%とする。

----------------------------------------------------------------------
野末建築
〒936-0865
富山県滑川市七口1730
電話番号 : 0120-358-406

施工エリア
富山市/滑川市/魚津市/黒部市/立山町/上市町/舟橋村
その他エリアに関しては、ご相談受けたまります。


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。