野末建築
公式LINEはこちら

チェッカーガラスでどうですか?

チェッカーガラスでどうですか?

2013/10/31

内装建具に輸入ガラスを使われる方結構いますね。

先日も建具屋さんとの打ち合わせで、いろいろ施工例見せていただいたんですが、

ガラスを変えるだけで雰囲気がガラッとかわるので感動しました。

で、

KanonStylehome!(野末建築)では輸入ガラスを一部取り扱いはじめましたが、

中でも人気No.1~No.3のガラスで遮熱Low-Eペアガラスを作ってもらいました。

そうです、今あるあなたのおうちの外窓のガラスをかわいい輸入ガラスで変身、

新築のおうちの窓ガラスに輸入ガラスのペアガラスをなんてこともできます。

それでは、試作品3種類を紹介していきますね。

20131031-093555.jpg

いわゆるチェッカーガラス。

人気No.1のガラスです。

20131031-093604.jpg

ランダムに緩やかな流れの泡が入った泡入りのデザインガラス。

自宅のリビングの内装建具にも使用してます。

人気No.2のガラスです。

20131031-093613.jpg

そして人気No.3の梨地状のガラスです。

片面のみ凸凹で反対面は緩やかな凸凹のガラスです。

このガラスはクリアーですが、ほかにもイエロー、グリーン、ブルーなどもあります。

自分はブルーが結構好きです。

漆喰+ブルーのガラスは地中海!?って感じしませんか?w

今回ここで紹介した輸入ガラスは

安定的に供給できそうなもので試作品を作ってもらいましたが、

ほかにもいろんなガラスがあるので、

興味のある方は電話もしくはメールでお問い合わせください。

カットサンプルと写真のペアガラスは事務所横の雑貨ショップに置いてあるので

いつでもご覧いただけます。

お問い合わせ先

TEL:076-475-6361

mail:info@nozue.info

----------------------------------------------------------------------
野末建築
〒936-0865
富山県滑川市七口1730
電話番号 : 0120-358-406

施工エリア
富山市/滑川市/魚津市/黒部市/立山町/上市町/舟橋村
その他エリアに関しては、ご相談受けたまります。


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。