野末建築
公式LINEはこちら

週末の見学会、たくさんのご来場ありがとうございました。

週末の見学会、たくさんのご来場ありがとうございました。

2017/12/07

先週末開催した、射水市海竜町の完成見学会ですが、

たくさんの方々にご来場いただきました。

約半年ぶりの見学会でしたが、中身の濃い見学会となり、

当社営業のKくんは最後喉(声を枯らして)をやられるくらい頑張ってくれました(笑)

当社としても初の試み「薪暖炉」でしたが、ご来場者様みなさんに大好評でした。

施工例にも掲載しましたが、こちらでも掲載します。

一番に目の引く外壁煙突部分のデザインコンクリート。

本物の石積みに見える、経験豊富な職人の技でフリーハンドで仕上げました。

外壁はもちろん標準仕様の世界シェアNo.1のStoロータソン。

外壁塗り壁のアバウトなパターンも職人技ならでは。

玄関にはかわいいライティング。

ポーチの床と玄関土間は、オーバーレイの石貼り風仕上げ。

こちらも、職人さんが1枚1枚丁寧に着色してアジのあるアンティークな仕上がりです。

そして最近多いのがシューズクローゼットです。

あえて、「下駄箱」を設けずに広く空間を利用することで、自転車やスキー、

釣り具などのアウトドア用具の収納スペースが作れます。

そして…

中に入って最初に驚かれたのがLivingの薪暖炉です。

薪暖炉周りの石貼りも、実はデザインコンクリートです。

暖かい雰囲気のDining。

奥様こだわりのkitchenはパントリールームへ続く動線。

床のタイルと壁のガラスタイルも奥様のこだわり。

1Fに設けられたゲストルーム。

奥には、専用のシャワールームも設置。

おしゃれでかわいい階段を上ると

大空間の吹抜けに化粧梁。

ちなみに、1Fの床は全面床暖房と薪暖炉のおかげで、

大きな吹抜けがあっても全く寒くなく、2Fもかなり暖かいです。

2F主寝室は、まるで高級リゾートのようと大絶賛でした!

主寝室につながるウォークインクローゼット。

壁紙のセンスがとても素敵ですとこれも絶賛されました。

お子様のお部屋はかわいい雰囲気にまとめ、天井はハートマークの壁紙をチョイス。

まだまだたくさん見所がある今回のお宅ですが、写真はここまで。

1F壁:マーブルフィール塗り壁(ドイツ漆喰)

1F天井:フェザーフィール漆喰塗料(ドイツ製)

外壁:ドイツ製超撥水塗り壁材Stoロータソン(当社標準仕様)

1F全面床暖房(ガス温水式)

薪暖炉:Heat&Gro(アメリカ製)

1F2Fとも床は無垢(1F突板)

 

 

 

 

----------------------------------------------------------------------
野末建築
〒936-0865
富山県滑川市七口1730
電話番号 : 0120-358-406

施工エリア
富山市/滑川市/魚津市/黒部市/立山町/上市町/舟橋村
その他エリアに関しては、ご相談受けたまります。


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。