野末建築
公式LINEはこちら

高岡の現場

高岡の現場

2019/02/25

さてさて。
ブログの更新久しぶりですが、サボってたわけではございません。

昨年末、31日まで緊急応急処置工事をしていた高岡の現場。
いよいよ工事スタートしております。
前面道路を塞ぐ(通行止め)可能性があるので、道路使用許可の申請もします。
工事内容や現場の写真はなかなか見せれませんが、
ほぼフルリフォームといった工事になります。

お伝えできる状況がありましたら、ブログでお知らせいたします。

 

 

野末建築では、現在、富山市館出町地内に 見学可能なZEH(ゼロエネ住宅)モデル棟の 完全予約制見学希望者の募集と、 知らなきゃ損するマイホーム応援セミナーの申込者募集中でございます。 上記チラシに記載の➿ 0120-358-406にてご予約いただくか、 ホームページトップにあるネット予約受付はこちらをクリックしていただくと、 予約専用ページに飛びますので、そちらからのお申し込みのいずれかでお願いします。 イベント・セミナーご予約ページ      


お問い合わせページから資料請求などいただきました皆様に、 建てる前に読んで欲しいおすすめの書籍を3冊プレゼントすることにしました! お問い合わせページへ飛んでいただくと、このような表示がされています。 お家作りの不安解消やお役に立てると思い、 無料で差し上げます! 内容は、お金(ローン)の不安などを解消できる8つの家族のストーリーの本。 家づくりの先輩たちの声から、失敗談を書き綴ったインテリア系の本。 そして、お金のたまる家の建て方の本。 以上の3冊です。  


----------------------------------------------------------------------
野末建築
〒936-0865
富山県滑川市七口1730
電話番号 : 0120-358-406

施工エリア
富山市/滑川市/魚津市/黒部市/立山町/上市町/舟橋村
その他エリアに関しては、ご相談受けたまります。


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。