野末建築
公式LINEはこちら

オリジナルハンドメイドロングベンチ

オリジナルハンドメイドロングベンチ

2020/03/04

予定では、今週末にテクノホールでイベントにブース出展のはずだったんですが、
新型コロナウイルスの影響で中止になってしましました。

しかし、ブース出展の準備はしていたんです。
今回は、その中から
オリジナルのテーブルとロングベンチを作り
かなり手の込んだブースを作る予定でした。
ので、
ロングベンチを制作したので紹介します。

先ずは、アイアンの脚が当初の予定ギリギリ間に合い入荷。

ちなみに当社でパーツとして販売も致しますので、価格はお問い合わせください。

ロングベンチ座面にはずっと保管していた古材の板を使うことにしました。

中々のアジある雰囲気の板。

塗装はもちろんLivos(リボス)クリア塗装。

Livos(リボス)はオイル塗料なのでこのまま24時間乾燥させて、
サンダー掛けをしてもう1度再塗装で24時間乾燥後…


じゃぁ~ん!
完成です(笑)
制作途中の写真は安定の撮り忘れ!(笑)


どうでしょう?
中々のいい感じですよね?

今回はたまたまいい感じの板があったので良かったです。

今後は、サイズ等セミオーダー対応で、
杉足場板やパイン材などを使って5万円程度で販売を考えております。
またいい感じの古材をお持ちでしたらご相談により制作いたします。

同じシリーズのテーブル脚もございますし、
チェアータイプやスツールタイプもございます。

ダイニングセットなどのご要望お待ちしております。

ちなみに…
ネットでオーダー販売も考えております。

----------------------------------------------------------------------
野末建築
〒936-0865
富山県滑川市七口1730
電話番号 : 0120-358-406

施工エリア
富山市/滑川市/魚津市/黒部市/立山町/上市町/舟橋村
その他エリアに関しては、ご相談受けたまります。


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。