野末建築
公式LINEはこちら

外部建具入れ替え工事

外部建具入れ替え工事

2020/12/05

今年も残り1か月(切ってますが)、今回は窓入れ替え工事の様子をお伝えいたします。
既存の窓(吐き出し窓)の入れ替え工事です。

事前に打ち合わせ採寸したアルミ建具を搬入。

こちらのお宅は、納屋(車庫)があったので、事前に搬入させていただきました。

先ずは既存の窓を取り外します。
正面の2間(12尺)と1.5間(9尺)。
ランマも外し、庇も撤去しました。

既存の建物の状況を考慮し、こちらは内付サッシ。

そして1間(6尺)。
ちらも既存の枠を外し、新しい枠、こちらは和室等で昔よく使っていた外付サッシ。

建具も入れて完成です。

全ての作業が終わったら、すでに外は真っ暗でしたが17時ころでしたかね、
最後に現場の掃除をして1日で完了です。
場合によりますが、こんな感じでワンデーリフォームで窓の交換が可能です。



現在、滑川市内限定ではございますが、

上記のチラシを全世帯にポスティングさせていただいております。

※施工は富山市含め県東部エリア(呉東)にてご対応可能です。

期間限定でのキャンペーンとなっておりますので、

今回の工事のような全取替えだけではなく、

簡単に数時間で2重サッシにできる工事設け貯まりますので、

先ずはお気軽にお問い合わせください。

Tポイントも貯まります!使えます!

クレジット決済可、各種QR決済可、電子マネー決済可でございます。


次回のブログでは、上記チラシよりお問い合わせ頂いたお宅の内窓設置工事の様子をお伝えしたいと思います。


----------------------------------------------------------------------
野末建築
〒936-0865
富山県滑川市七口1730
電話番号 : 0120-358-406

施工エリア
富山市/滑川市/魚津市/黒部市/立山町/上市町/舟橋村
その他エリアに関しては、ご相談受けたまります。


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。