野末建築
公式LINEはこちら

不安とわからないことだらけの住宅ローンのサポート体制強化しました!

不安とわからないことだらけの住宅ローンのサポート体制強化しました!

2021/02/15

当社では、家づくりでほとんどの方が利用されるであろう「住宅ローン」について、
サポート体制を強化いたしました。

皆様の頭の中には…
・私に最適な住宅ローんはどれ?
・金利ってどれくらい?
・そもそもどれくらい借りれるの?
・返済できる?
・団信?って何?
etc…

様々な要素からの「わからない」で埋め尽くされていると思います。

今回、皆様の様々な条件や要素に応じ、あなたにとってベストな金融機関を
先ずは複数選定し、比較検討ができ、
最終的に、金融機関ごとに異なる住宅ローンの手続きをお申し込みから
ご融資までサポートする体制が整いました!

サポートをしていただける当社専用の住宅ローンデスクには、
大手金融機関出身の住宅ローンの専門家が多数在籍していただいてます。

そして、何より手軽なのが、専用スマートフォンアプリのチャット機能を使って
気軽に住宅ローンのご相談が可能です。

一番のおすすめ機能としては、
最短1分でできる住宅ローンのスピード事前審査サービスもスタートさせました。
審査基準は、フラット35の審査基準をもとに、借り入れ可能金額が分かります。

もちろん、借り入れ可能金額=返せる金額
ではなのですが、おおよその借り入れ可能金額から把握できる
資金計画が立てやすいメリットもございます。

物件や住宅会社が決まってなくても大丈夫です。

しかし、非常に残念ですが、ネット上でこれ以上の公開ができないルールとなっております。

可能であれば、2/21(日)13:00~15:30開催の、
家づくり特別セミナー、夫婦で学ぶ「家づくりで絶対にやってはいけない10のコト」への事前予約をしていただき、当日、会場にて詳しくお話いたします。

予約サイト
https://ws.formzu.net/fgen/S89717370/



----------------------------------------------------------------------
野末建築
〒936-0865
富山県滑川市七口1730
電話番号 : 0120-358-406

施工エリア
富山市/滑川市/魚津市/黒部市/立山町/上市町/舟橋村
その他エリアに関しては、ご相談受けたまります。


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。