野末建築
公式LINEはこちら

住宅ローンの事前審査が全ての金融機関で否決となってしまった方へ!

住宅ローンの事前審査が全ての金融機関で否決となってしまった方へ!

2021/08/16

住宅業界に入って約30年、
現場の大工さんという立場から、
設計と営業メインになってたま~に出会います、
「住宅ローンの事前審査が全ての金融機関で否決」の方

様々な理由で住宅ローンが組めない方けっこう増えてます。
理由は様々、過去に住宅購入をあきらめた方を多く見てきました。

その都度思うのは、小さなお子様が新しいお家!って喜んでいるのに
悲しい気持ちになります。

当社ではこういったお客様の住宅ローンをお手伝いさせて頂きます!


※ローンが組めることをお約束するものではございません。


・住宅ローンの事前審査が全ての金融機関で否決となってしまった方

・ご持病の関係で団信加入が出来なかった方


など


資料請求からお問い合わせ頂いた方限定で、ご対応させていただきます。


資料請求→資料のお届け(郵送or直接)→このタイミングで1度お電話をさせていただきます。

→直接面談にて、住宅ローン相談シートにご記入いただき、ご説明したのちあるアプリのご紹介をします。(家づくりセミナーにお越しの方のもお伝えしている住宅ローン事前審査前の事前審査を最短1分でできます)→この後の流れはとしては、FP1級の資格を持つ提携先のFP部門が「FP相談サービス」をご提供致します。


ちなみに


団信の加入の難しい方も生命保険でカバーすることで、団信非加入でも住宅ローンの団信に代わる保険のご提案を致します!

同じくFP1級の資格を持つ提携先FP部門が「FP相談サービス」をご提供致します!


 


まずは一度資料請求よりお問い合わせください!


https://ws.formzu.net/fgen/S59604131/

上記URLから資料請求サイトへ飛びますので、

必要事項を全てご入力の上送信してください。


全ての方が家づくりで失敗しないために、

当社が全力でお手伝いいたします!


----------------------------------------------------------------------
野末建築
〒936-0865
富山県滑川市七口1730
電話番号 : 0120-358-406

施工エリア
富山市/滑川市/魚津市/黒部市/立山町/上市町/舟橋村
その他エリアに関しては、ご相談受けたまります。


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。